埼玉県でマック修理‐アップルのパソコンを安く直してくれる業者(コピー)

埼玉県でマック修理‐アップルのパソコンを安く直してくれる業者(コピー)

埼玉県でアップルのパソコンであるマック修理を安くしてくれるおすすめの業者を紹介します。
 

埼玉県の方がマック修理を依頼するならどこ?

埼玉県でもアップルのパソコンであるマックを持っている人は結構たくさんいますね。マックってかっこいいですし、どうせパソコンを購入するのならマックが良いですもんね。

 

このマックですが、電化製品ではありますのでどうしても壊れてしまうということがあります。

 

マックが壊れてしまったとなると、アップルストアに製品を持ち込んで修理するということになりますが、近くにアップルストアが無かったり修理の値段を安く押さえたいという埼玉県の方におすすめの修理業者を以下で紹介しておきますね。

 

PCホスピタル

PCホスピタル
マック修理で埼玉県の方にまずおすすめなのがPCホスピタルです。

 

PCホスピタルは最短即日で対応してくれますので、なるべく急ぎで直してほしいという時も大丈夫なのです。壊れた時ってなるべく早く直してほしいので助かりますよね。

 

またデータを保護してから修理してくれますので、初期化のためデータがすべて消えてしまうという心配もないのです。

 

出張サポートがありますので、わざわざ重たいマックを店舗に持って行かなくても家にいながら修理してもらえるというのもメリットですよ。

 

埼玉県のさいたま市や川口市、川越市、所沢市、越谷市、草加市、春日部市、上尾市、熊谷市、新座市、狭山市、久喜市、入間市、深谷市、三郷市、朝霞市、戸田市と埼玉県すべての地域の方におすすめです。

 

埼玉県でマック修理が可能な業者一覧

パソコン修理24 大宮東口店

パソコン修理24 大宮東口店はマックブック系の修理は高額になりがちですが、液晶画面交換においても正規店よりも半額程度で修理してくれます。

 

このパソコン修理24 大宮東口店は大宮駅東口から、高島屋の通りを徒歩5分程度歩けばつきます。

 

アップルストアでは修理できない故障でも、全国各地の店舗と連携を取ってトラブル対応してくれますよ。

 

【住所】埼玉県さいたま市大宮区大門町3-61 第2GSビル1階
【電話番号】048-783-3701
【公式サイト】https://www.smaphodock24.jp/shop/omiya.php

 

カールシステムズ

カールシステムズはノートパソコン、デスクトップパソコン、一体型パソコンまであらゆるパソコンの修理や故障・トラブルに迅速に対応してくれます。

 

MacBook(マックブック)、iMac(アイマック)、Mac mini(マックミニ)、Mac Pro(マックプロ)などの人気機種のパソコン修理、故障やトラブルに対応していますよ。

 

また、ソコン修理、故障やトラブルだけでなくデータ復旧やパソコンの設定、性能アップのためのパーツ交換等も依頼可能です。

 

【住所】埼玉県さいたま市南区白幡5-13-18
【電話番号】048-714-0345
【公式サイト】http://www.quart.jp/maker/apple.html

 

ビックカメラ大宮西口そごう店

ビックカメラ大宮西口そごう店はアップルの正規プロバイダです。正規プロバイダとして適切な修理をしてくれますよ。

 

【住所】埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-8-4そごう大宮店パーキング館
【電話番号】048-647-1128
【公式サイト】https://www.biccamera.co.jp/apple/omiya/

 

パソコンドッグ24

パソコンドッグ24は埼玉県に川口店と大宮店の2店舗があります。

 

MacやWindowsのパソコン修理やデータ復旧を始めとするサービスから、「子供にどういったパソコンをどういう風に使わせたら良いか解らない」「何年も前に壊れたんだけどデータだけ取り出したい」「故障と言うと大げさだけどちょっと動きが悪いから診て欲しい」と言ったご相談まで、全力で対応してくれますよ。

 

事前予約も必要なくいきなり行って依頼することができます。

 

●川口店
【住所】埼玉県川口市幸町3-8-10 鈴木ビル1F
【電話番号】048-229-1270
●大宮店
【住所】埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目6-1 武田ビル1号館1F
【電話番号】048-871-7539
【公式サイト】https://www.pcdock24.com/shop/saitama/

埼玉県の方のスマホ・パソコン修理体験談

私は以前、iPhoneXを使用していました。ある日、突然画面が真っ暗になり、何も反応しなくなりました。

 

最初の対応として、Appleの公式サポートページでトラブルシューティングを試しましたが、画面が全く動かないため、自分での修理は難しいことがわかりました。そこで、Apple Storeに行って店員に見てもらうことにしました。

 

Apple Storeでは、デバイスを診察し、内部のハードウェアの故障が原因であることが判明しました。具体的には、ディスプレイの故障とバッテリーの問題が同時に発生していました。修理費用の見積もりは高額で、修理には最低でも2週間かかると言われました。

 

2週間もスマホが手元に無いのは流石に不便すぎる為、別の選択肢を探しました。友人からのアドバイスで、地元の修理業者に相談することにしました。地元の修理業者はiPhoneやAndroidの修理に特化したプロで、評判も良かったため、頼んでみることにしました。

 

修理業者では、iPhone Xのディスプレイとバッテリーの交換を提案され、費用もApple Storeよりはるかにリーズナブルでした。修理に必要なパーツがすぐに手に入ることが確認され、修理作業は翌日から始められることになりました。

 

修理作業は迅速かつ丁寧で、新しいディスプレイとバッテリーが取り付けられ、スマートフォンは元通りに動作しました。修理にかかった費用は約2万程でしたが新品同様に帰ってきたので大変満足しました。

 

修理業者に頼んだおかげで、iPhoneの故障から復旧するのにわずか2日しかかかりませんでした。2日間スマホが無いのは不便でしたがそこは会社の携帯やその前に使っていたiPhone7でなんとかなりました。

 

この体験から、修理業者の選択は非常に重要であり、信頼性と価格のバランスを考慮することが大切だと学びました。また、スマートフォンやパソコンのバックアップを定期的に取ることの重要性も再認識しました。